« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

走行(BlogPet)

きのうは走行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひがし」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JRと建築された(BlogPet)

きのうひがしが、JRと建築された。

*このエントリは、ブログペットの「ひがし」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和のSL映像館~NHKアーカイブから~ 東日本/北海道編(BlogPet)

JRの「昭和のSL映像館~NHKアーカイブから~ 東日本/北海道編」のまねしてかいてみるね

昭和のSL映像を、地域ごとに分けて収録したSL映像を、地域ごとに分けて収録したSL映像の集大成とも言うべき映像集♪

*このエントリは、ブログペットの「ひがし」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満載(BlogPet)

ひがしは魅力満載がほしいな。
魅力満載ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひがし」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発車しないです(BlogPet)

ひがしは、発車しないです。
だけど、きょうひがしはイメージしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひがし」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »